Archive

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

稼げる人たちには、ある【共通点】があります。

多分そのことはあなたが稼げるようになるためにとても役に立つ
と思います。

ですので、今日はそのことをお伝えしようと思います。

それは何かと言いますと、

「自分で考えて、行動していく。」

ということです。

稼げている人というのは、「自分で考えて、行動していくこと」を
常にできている人たちです。

一方、稼げていない人というのは、「自分で考えて、行動する」
ということが苦手なように思います。

というのも、

僕は販売プロモーションをしている関係上、その販売する「塾」
に寄せられている質問や疑問を拝見することがあるのですが、それら
を見ていると、上手くまだ成果を上げられていない人ほど

『自分で考えないで済む稼ぐための「正解」』

を求めている方が多いように感じます。

そのような正解を求めていては、ビジネスで稼いでいくことは
難しいと思います。

ですが、

『正解を求めてしまっている方が悪いのか?』

というと、決してそんなことはありません。

なぜならば、最初からテストの正解は常に決まっているようも
僕らは学校教育ではひたすら「正解」を導き、求めることが正しい
と習ってきてからです。

ですが、

ビジネスでは、誰かが絶対的に正しい稼げる答えをあなたに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
用意してくれることは、まずありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたに行動の指針や、やり方を教えてくれ人はいるでしょうが、
それから先、あなたが稼いでいくためには、

「自ら考えて、行動する。」

ことが絶対に必要になってきます。

このような話をすると、

『自分は、稼ぐために「自ら考える」と言われても、何を考えて
いいか分からない。』

と思われる方もいるかもしれません。

ですが、「自ら考える」ということは何か特別なことや、難しい
ことではありません。

今日はもう1つ「自ら考えて」いくことを簡単にしてくれる、指針
をお伝えしたいと思います。

それは、以前みなさんが

【あなたが受け取る報酬は、あなたが提供したサービスの
「質」×「量」で決まる。】

という言葉を大切してから稼げるようになったという
話をしましたが、

ここでも、「質」と「量」を上げることを指針にして考えれば
いいのです。

例えば、

以前、僕がアフィリエイトマーケティングをする時により売上が上がる
ようにするにはどうしたらいいか?

を考えていたとき、

お客さんの紹介数、つまり、「量」を増やすことに注目して

アフィリエイターさんにもっと喜んでもらったり、楽しんでもらえる
企画を作れば、よりお客さんを紹介してもらえるんじゃないかと思い
ました。

それで、

『報酬総取り大会』

という企画を考え付きました。

これはカンタンに言うと、全体のお客さんの紹介の数が増えれば
増えるほど、アフィリエイターさんが特典としてもらえる特別報酬
も増えるというものです。

この『報酬総取り大会』の発想自体はいたって単純なことで決して
難しいことをした訳ではありません。

ですが、

この企画は功を奏し、その時のキャンペーンで1万8000件の
お客様のメールアドレスが集まり、6000万円の売上に繋がりました。

「自ら考えて、行動する」ために、何から考えて良いか分からない時は、
僕がやったように「質」と「量」に注目して考えてみてください。

必ず何かが見つかります。

「自ら考えて、行動する。」ことは稼げる額が変わってくるだけでは
なく、お客さんに喜んでもらったり、満足してもらうことを自分で
生み出せることでもあるのでとても、とても楽しいですし、嬉しい
ことです
フリー エリア2

今週の無料万馬券情報はコチラ!!
独占配信!勝馬ミリオン
href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=201YGX+ATYYSA+1T5K+1BNQZ5" target="_blank">        このブログをリンクに追加する a8mat=201VCG+DTQFA2+2N14+6L1Y9" target="_blank">
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
